淡々と様々なことをかく。

2次元アイドルゲームと某劇団に踊らされる日々。

CUE DREAM JAM-BOREE2014感想箇条書き

【前提】
アイマスPでもありますがCUE馬鹿です
(どうでしょうは見てますがエリート藩士ではありません)
・NACSではリーダー派です
・千秋楽は現地、あとニコ生で補完しています
・ジャンボリーは2012年も行ってます



2年に1回の祭りに行ってまいりました。
今回のテーマは「わ」。
OPは2006年を彷彿とさせるようなかっこよさ。よかった!

以下感想を時系列に箇条書き(注意:ネタバレあります)

・OPの紹介がひどいw特に大下君w一般人は今後定着しそうだ
・大一輪は名曲。月光・リーダーコラボに外れなし
・大一輪で既にお客さんはヒートアップしすぎて出演者とともに脱力
・この後のA-CUEコーナーは曲少なかったかな…

・後藤さんは久しぶりでしたがやはり変わりない顔力
・アキちゃんから今回の崩れが来たと言っても過言ではない
・お芝居のやすださんはたいへんはっちゃけておりましたね
・もりーだーのハミングはやっぱりどこか1音はずしてあるのでわからない
・まさかジャンボリーで会長のやられっぷりが見れるとは思わなかった
・そしてやっぱり戸次さんは色々残念

・オクラの和太鼓は評判良かったようです
・浴衣リーダーはかわいすぎる

・やすださんはやっぱりふりーだむだった…DVD大丈夫か…
・FANTANさんはやはりハモリが良い
・シゲはジョジョ立ちをするのをやめろwwwwwwww
・otteyさんの予習ができてよかった(福岡はモンキーパーマ未放送)
・か…会長のご乱心…DVD大丈夫か…

・TEAM★NACSは相変わらずまわるなー(棒)
・新曲の後ろで踊っているNEXTAGEがかなり必死で踊ってたなぁw
・マッスル組の掛け合いがよかった。というかかわいい
・おとおさんはまだ30だい

・Joeで全力疾走するシゲwwwwwww
・個人的には2012年のリベンジが出来てよかった
(前回土曜昼公演前に千歳線で人身事故おきてタオル買えなかった)
・オクラのフリに乗るシゲwwwwwwww
・ハナ…うっ頭が(察して下さい)
・まさかホワイトストーンズ歌うとは思わなかった

・洋ちゃんの大トリの偉大感
・何で安田さんと寸劇やるのwwwwww
・ご存知の歌唱力だったがもうこの頃には雨神様本領発揮だったと思う

・重大発表その1。やはり藤やんのところで相当な反応
・重大発表その2。まだ何も決まっていないとかぶっちゃけたw

・黄色いお二人が出てきた時のリーダーと洋ちゃんの顔w
・そしていつもの曲を踊る後ろの面々wwwww

・今やシゲはこういう状況になったら上半身裸で来るのなwwwwww
・LVは途中で切れたらしいですが、ニコ生はあれまでやってくれたので感謝!


【個人的な反省点】
・カラプロ持っていけばよかった
・ニコ生の方で自分の姿が映ってた