淡々と様々なことをかく。

2次元アイドルゲームと某劇団に踊らされる日々。

2022年新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて今年はミリオンの新年配信見てたらいつの間にか年が明けておりました。
毎年恒例緩く目標を立てます。

 


1.時短とか効率とか考えて暮らしのシステムを考える

このご時世ですが、もう少し現在の会社にお世話になることが確定しました。その代わり仕事の責を少し比重が重くするということが決まったので、ちょっと残業になる可能性がある。ということが予測されるため、減らせるところは少しずつ物を減らしていき効率が良い家事方法とか考えていければと思っております。時間は有限。

 

2. SideMプロミと765AS単独のチケットを入手する

今のところ、イベントまで追っかけたいコンテンツが765ASとSideMなので現在告知されているイベントですとこうなります。特に765AS単独はチケット戦争激しそうなので頑張りたいですね…。

 

3. 未体験だったところに行ってみる

年齢を重ねるとどちらかといえば量より質という感じになってくるのですが、今まで躊躇していたところに少し行ってみたいなという欲が出てきました。すでにリサーチはかけているので実行するとしたら一番早くて3月ぐらいですかね。

 


 

動けるうちに動きたいので、今年は休日を使って少しずつ体を動かすような感じになると思います。本年もよろしくお願いいたします。