淡々と様々なことをかく。

2次元アイドルゲームと某劇団に踊らされる日々。

2023年新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ということで新年になりましたので目標などを緩く掲げたいと思います。


1.時短とか効率とか考えて暮らしのシステムを考える

去年と同様になるのですが、なんか仕事増えるんじゃないかということを言われているので去年から継続してのこの目標で。

2.節制する

言葉通りになりますが、色々と節制して備えを作りたいと思っております。

3. インプットもやりつつアウトプットもする

去年こちらでやったアウトプットが旅行関係9:その他1になっていたので
もうちょっと増やしたいなと。とりあえずブログには全く書かないアウトプットをもう少し増やそうかなと思っています。

 



今年は年明けから長年寄り添ってきたゲームがサービス終了となってしまうわけですが、個人的な趣向としてはまだ寄り添っていけるので適度なスタンスで見守りたいと思っております。なお、こちらについては別記事で文章にする予定です。スピードなどに期待をせずにお待ちください。

基本緩いスタンスでアイマスとは向き合っておりますので、熱心な方からしたら何か違うと思われるかもしれませんが、Pが1000人いれば1000通りのプロデュースがあると思いますので自分からは法令違反とか迷惑をかけない限り特段言ったことはないと思います。
多分文章もそんな感じになってくると思いますので合わせてご了承いただければと思います。

今年も色々ございますが継続して見て頂いている方々につきましては今年もマイペースで参りますので適度にスルーしたり興味ある所だけかいつまんでいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。