淡々と様々なことをかく。

2次元アイドルゲームと某劇団に踊らされる日々。

2022年まとめ+年末のご挨拶

2022年個人的まとめ

1. 関西に全く行けていない遠征

さてここで今年の遠征をおさらいしてみましょう。

1月 SideM6th東京

3月 SideMプロミ(東京)

4月 SideM6th北海道

5月 バンナムフェス2nd(千葉)

7月 765AS単独・CUE DREAM JAMBOREE2022(千葉・北海道)

10月 SideM7th愛知・愛知SideMコラボ補完ツアー

11月 アイマスオーケストラコンサート(千葉)

12月 SideM7th横浜・OFFICE CUEファンミーティング(北海道)

 

…これ以上の猛者はフォロワーにいるので、何とも言えませんが。
とにかく関西より東の開催が多すぎたので西の開催増やしてください、西日本民より。*1

 

2.全国旅行支援に助けられた後半

10月からの全国旅行支援と都市の観光支援にかなり助けられました。クーポン券含めて2万以上は浮いてます。特に横浜市の観光支援は大変助けられました。横浜の支援は2月中旬まで開催中ですので、横浜近辺を利用される機会がある方は確認したほうがいいです。全国旅行支援とは併用できませんのでお気を付けください。

 

3. アイマス全ゲームを通じて初めて天井をした

ウェディング神谷は仕方なかったんだ…。
なお天井資金ですが、多少の無料石貯金とiphone下取りに出した際のキャッシュ、あとは多少の課金、以上です。

 

2022年の目標を振り返ってみる

時短とか効率とか考えて暮らしのシステムを考える→継続目標
インプットが足りなくて実現できていないところがあるので、
継続で来年も続けることになるかと思います。

 

SideMプロミと765AS単独のチケットを入手→結果的に2日目の765AS単独以外はご用意

ありがとう、アソビストア。ありがとう、イープラス。ありがとう、お櫛田様。
今年は765ASの難易度がきつかったので次回はもっと広い会場をお願いします。
誠にありがとうございました。


未体験だったところに行ってみる→一応経験したがもう少し開拓したい

イクラスホテルのバイキングに行きたいという希望を
北海道で1件叶えたのでもう少し開拓したいですね…。

2022年ご挨拶

2022年は遠征が増えた分、大変遠征先が偏る結果となりましたのでお会いできた方お会いできなかった方いたかと思います。状況が許せばまたお会いできればと思います。またグッズ交換等でお世話になった方もありがとうございました。

 

*1:大阪開催のイベントが決定しましたが被りましたので東京行きです